平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
6月19日(金)より青雲荘営業再開に際しまして、
お客様及びスタッフの安全と安心を最優先事項とし、下記の取り組みを実施致しております。
・当館全スタッフのマスク着用、手洗い・消毒の徹底、出退勤時の検温
・当館出入り業者への手指アルコール消毒
・館内各所にアルコール消毒液を設置
・ホテルフロントカウンター、レストランレジカウンターに飛沫防止ボードを設置
・館内共用トイレのジェットタオルを使用休止とし、ペーパータオルを設置
・1階ロビー、レストラン、及び館内共用スペースの定期的な換気
・フロント、エレベーター、共用スペースの備品・家具類など
不特定多数のお客様が手に触れやすい箇所を中心に、アルコールを使用して重点的に消毒
以上となります。
ご利用の皆様にはご面倒をお掛けする場合がございますが、
ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い致します。